おしゃれで魅力的な結婚指輪をチェック|二人の絆を表すリング

指輪

指の印象が変わります

指輪

コンビが注目

結婚指輪は、シンプルなデザインが人気です。家事や仕事に邪魔にならないデザインとなると、シンプルなものが良いと考える人がほとんどだからです。しかし、女性にとって指輪はアクセサリー感覚で身に着けたいものなので、人によってはちょっとしたアクセントのある結婚指輪をチョイスする人もいます。他の人と違うデザインの指輪としてダイヤモンドなどの石がうめこまれているものも人気ですが、石が衣類などに引っかからないデザインを選ぶ人がほとんどです。近年、他の人と違うデザインの結婚指輪を身に着けたいと言う人の中でコンビの指輪が人気になりつつあります。プラチナとゴールドの両方を使ったデザインで結婚指輪としてはレアなものですが今後更に注目されるでしょう。

デザインは相性があります

結婚指輪は指によって似合うデザインが異なります。自分の指にどんなものが似合うのかをしっかりとリサーチした上でオーダーすると良いでしょう。上手に選べば指が細く、長く見えることもあります。また結婚指輪を身に着けるだけで、すっきりとした指に見える可能性もあります。しかし、デザインによっては逆効果になる場合もあります。例として指が細い人が厚めのデザインを選ぶと、指に馴染まなかったり、指の太い人が細めのデザインを選ぶと指が更に太く見える場合があります。どんな指の人でもV字ラインのデザインの結婚指輪を選ぶと細く見える効果があるのでおすすめです。V字の深さによって指の相性があるので試着して決めたいものです。